オオサカジン

ペット ペット   | 西成区

新規登録ログインヘルプ


< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
マクロミルへ登録

この子猫を知っていますか?
















犬診断(いぬのきもち)

ペットファースト

ペットファースト


















日本愛犬党

日本愛猫党
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 33人

2010年06月24日

【埼玉県川越市】お願い、助けて!!!!!!

学生さんが、交通事故にあったワンちゃんを保護されています。
学生の為金銭面での余裕もなく、治療を続けるには限界があります。

どなたか、ご協力お願い致します。

(以下転載)
================================

埼玉県川越市で事故に遭った白いメスの生後一年未満の犬を保護しました。
SoftBankのお父さんみたいな真っ白い犬です。

【埼玉県川越市】お願い、助けて!!!!!!



【埼玉県川越市】お願い、助けて!!!!!!



轢き逃げに会っていて、外傷はありませんが肺に血がたまっており今現在各種ワクチンと当面の軽い治療をしています。


しかし、うちで引き取ることはできず治療もこれ以上は里親が見つからない限り施すことはできないんです。


どなたか最後まで飼ってくださる方を探しています。


追記
現段階で元気も食欲も出てきていて、経過は良好な為安静にしていれば今のところ治療は特別しなくても大丈夫だそうです。

再度警察と保健所に連絡をしたところ、一件白いメス犬の遺失物届けが出ているそうですが、恐らく期待はできないとのことです。


よろしくお願いします


力を貸して下さい。


もし知り合いに近場の人とかいるよっていう人いたら聞いてみたりして下さい!!!


治療日数は、明日明後日が限界だと思います。
飼い主もしくは里親さんの同意書がないと、きちんとした治療ができないですし、学生なので私の手元にある全財産注ぎ込んで2・3日が限界です。
今日一日でワクチンやらレントゲンやら点滴やらで4万以上かかっており、治療費が払えなくなった時点で動物病院側としてもセンター引き取りしか手がないようです。

今肺に血がたまっており、その血を抜くことはできない為、外科的な処置ではなく吸収するのを待つ点滴治療になるそうです。血を吸収しきるまで体力が持つかは、彼女の生命力次第らしいので、最悪の場合助からない可能性もあると思います。


================================

里親・一時預かり希望者様はご下記にご連絡をお願い致します。
pet-sitter@osanpo-animal.com
06-6656-0488

どうか、命が繋がりますように...。




ペットのお世話お任せ下さい♪
ペットシッターサービス大阪中央店
【あにまる】
06-6656-0488
pet-sitter@osanpo-animal.com
http://www.osanpo-animal.com


にほんブログ村 その他ペットブログ ペットシッターへ
にほんブログ村 その他ペットブログへ
にほんブログ村 猫ブログへ

ランキングに参加中♪
ポチっ♪ とお願いします!!


同じカテゴリー(里親さま募集)の記事画像
子猫の新しい飼い主さま募集!(大阪市)
千葉県より、子猫ちゃんの里親さま大募集中です!
【里親募集】くろちゃん(黒トラ柄)さびちゃん(茶トラサビ柄)
【緊急連絡】24頭のプードル里親募集!
【関西】里親募集!多頭飼い崩壊・神戸猫残り10匹!
【奈良】24頭のトイ・プードル里親募集!
同じカテゴリー(里親さま募集)の記事
 里親募集サイト『いつでも里親募集中』を利用してる皆さまへ (2011-11-22 03:16)
 子猫の新しい飼い主さま募集!(大阪市) (2011-11-18 16:43)
 千葉県より、子猫ちゃんの里親さま大募集中です! (2011-06-18 21:01)
 【里親募集】くろちゃん(黒トラ柄)さびちゃん(茶トラサビ柄) (2011-05-11 16:22)
 【緊急連絡】24頭のプードル里親募集! (2010-08-29 01:10)
 【関西】里親募集!多頭飼い崩壊・神戸猫残り10匹! (2010-07-20 22:12)

Posted by ペットシッターあにまる at 15:06│Comments(0)里親さま募集
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。