オオサカジン

ペット ペット   | 西成区

新規登録ログインヘルプ


< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
マクロミルへ登録

この子猫を知っていますか?
















犬診断(いぬのきもち)

ペットファースト

ペットファースト


















日本愛犬党

日本愛猫党
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 33人

2010年08月29日

【緊急連絡】24頭のプードル里親募集!

7月2日の日記に書いた

【奈良】24頭のプードル里親募集!
http://animnal.osakazine.net/d2010-07-02.html



緊急連絡・追記事項がありました。



どうか、ご協力お願いします。

HP(緊急連絡の転載先)
http://rest25free.blog133.fc2.com/?no=79



========(以下転載)=========

良いご報告が出来た所なのに、とんでもない事がありました。




飼い主が4頭の子を、妊娠させている事が発覚しました…。
私達の目を盗む様にコソコソと…
1ヶ月以上も何食わぬ顔で会話して…



少しずつ幸せが積み上がって来てた所だったのに…



せっかくのチャンスだったのに、
お見合いの予定の子も数頭含まれていて、現在は相手様へ対応をしています。
一度直接お会いさせて頂く方もいます。



一つ命を繋げるのにどれだけ苦労しているか…

どれだけ沢山の善意のご支援者様に支えられているか…

私は、あまりの鬼畜な行いに逆上してしまいました…

絶対に許さないです…




私達は、何があっても前へは進まなければなりません。

飼い主へは、
すべての子へ、飼い主立て替えで避妊手術をする事を条件として突き付けました。

現在は、分割支払いで協力して頂ける獣医様を探している所です。

その他にも、色々条件や対応を考えています。

もっと大きく、強く動いて行こうと思います。





鬼畜からこの子達への呪縛を断ち切る為、皆様のお力をお借りしたいです…

助けて下さい…

支えて下さい…

一緒に戦って下さい…

とことん戦わせて下さい…

本当にお願いします…



大きな行動の一つとして、SOSの専属のサポートメンバー様を募集したいと思います。


数名のご支援者様へは、メールで募集の件をお知らせさせて頂きました。

普段は、見守って頂けてる方からも、お申し込みをお待ちしております。

一歩踏み出して、私達と戦って下さい…

お願いします…


出来る範囲で構いません。皆様のお力をお貸し下さい…





※サポート内容※


「送迎」

病院や里親予定者様宅へ、私達と一緒にお車で移動してもらえませんか?

高速代はこちらで負担させて頂きますが、原則としてガソリン代を負担して頂ける方、お力をお貸し下さい。

譲渡については、遠方でも条件がクリア出来るなら、検討して行きたいと思っています。

ETCをお持ちなら、とても助かります。


宜しくお願い致します。



「ご支援」

以前に、数名のご支援者様からもありがたいお申し出を受けましたが、
必要な物を定期的にサポートして頂ける方を募集します。

出来る範囲で構いませんので、どうかお力をお貸し下さい。


宜しくお願い致します。



「一時預かり」

今までは、知らない方へ何の確認も無く、この子達を渡す事は出来ませんでしたので、
お断りせざる得なかったのですが、最初から検討はしていました。

いくつか確認事項や書面も必要になると思います。

里親様へもご理解頂いているのと同様、この子達の安全の為ですので、どうかご理解下さい。

ワクチン医療費はこちらで負担させて頂きますが、
原則として餌代やお世話代を負担して頂ける方、お力をお貸し下さい。

詳しくは、折り返しのお返事で説明させて頂きます。


宜しくお願い致します。


「トリミング」

簡単でもいいです。

少しでも快適になるなら…

汚い物でも見るかの様な扱いが我慢出来ません…

私達も頑張ってはみましたが、何分素人です。

至らない所だらけです…

プロ(元)の方で、シャンプーやカットが出来る場所を確保出来る方、お力をお貸し下さい。

大掛かりな施設等でなくても結構です。

ご自宅でも大丈夫なら、お願いします。

施設等が借りれるなら、お願いします。

少しでも、
この子達を快適に輝かしてあげて欲しいです…


宜しくお願い致します。



サポート内容は、
以上になります。

お申し込みは、
「サポートメンバー申し込みメールフォーム」
より、お力をお貸し下さい。


宜しくお願い致します。



この戦いが終われば、
サポートメンバーの皆様へは、全ての情報をお伝えしたいと思います。






ずっと思ってた事があります。


私達のSOSは特殊な状態で、皆様とは一定の距離を保たないといけませんでした。

でも…
私はご支援者の皆様に、ずっと会いたいと思っていました…

ブログやメールでも沢山励ましてもらいましたが、

常に孤独感がありました…

いつも重圧がありました…

この子達の事を諦められないからこそ、かなり無理をして来ました…

この子達の事を想うと、自分の事は無視して来ましたが、私達の精神もボロボロです…


会ってお話したい…

直接、この子達…私達の苦しみを伝えたい…

実は、そう思っていました。


遠方の方は難しいのかも知れませんが、一度は絶対に会いたい…

いろんな子のママさんパパさんに会いたい…

そう思っています。



サポートメンバーの方達と集まって、今後について色々意見等を交わす場も欲しいです。



一緒に戦って欲しいです…

一緒に喜んで欲しいです…

お願いします。

私達の心からのお願いです…


======================

奈良24頭のプードルのHP
http://rest25free.web.fc2.com/



我が家にも、1匹のプードルがいます。

ウチの子も、ずさんな管理をするペットショップから引き取った子です。


こんな姿で約6年間も多頭でケージに閉じ込められていました。
【緊急連絡】24頭のプードル里親募集!




一度丸刈りにして
【緊急連絡】24頭のプードル里親募集!




そして今はこんなになりました。
【緊急連絡】24頭のプードル里親募集!




全ての子がステキな里親さまと出会えますようにニコニコ




ペットのお世話お任せ下さい♪
ペットシッターサービス大阪中央店
【あにまる】
06-6656-0488
pet-sitter@osanpo-animal.com
http://www.osanpo-animal.com


にほんブログ村 その他ペットブログ ペットシッターへ
にほんブログ村 その他ペットブログへ
にほんブログ村 猫ブログへ

ランキングに参加中♪
ポチっ♪ とお願いします!!


同じカテゴリー(里親さま募集)の記事画像
子猫の新しい飼い主さま募集!(大阪市)
千葉県より、子猫ちゃんの里親さま大募集中です!
【里親募集】くろちゃん(黒トラ柄)さびちゃん(茶トラサビ柄)
【関西】里親募集!多頭飼い崩壊・神戸猫残り10匹!
【奈良】24頭のトイ・プードル里親募集!
【埼玉県川越市】お願い、助けて!!!!!!
同じカテゴリー(里親さま募集)の記事
 里親募集サイト『いつでも里親募集中』を利用してる皆さまへ (2011-11-22 03:16)
 子猫の新しい飼い主さま募集!(大阪市) (2011-11-18 16:43)
 千葉県より、子猫ちゃんの里親さま大募集中です! (2011-06-18 21:01)
 【里親募集】くろちゃん(黒トラ柄)さびちゃん(茶トラサビ柄) (2011-05-11 16:22)
 【関西】里親募集!多頭飼い崩壊・神戸猫残り10匹! (2010-07-20 22:12)
 【奈良】24頭のトイ・プードル里親募集! (2010-07-02 15:30)

Posted by ペットシッターあにまる at 01:10│Comments(0)里親さま募集
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。